存在が曖昧なblog

2017年9月14日(木)
【お休みの日】



今日はお仕事がお休みなツバサですよ。


いえーい


しかし最近が雨が続きますね。

お休みなのにお出かけできないなー。


12月からずっと今月まで更新してなかったのですが、その間どうしていたかというとあまり現状は変わらず…かな。



妹の結婚式が3月にあったんだけど、終わった途端気が緩んで太ったってくらい…かな。


・・・・・(;´д`)・・・・・。


ああああ


怠けてしまってごめんなさい


誰に謝る訳でもないですが、自己嫌悪。

サロンのお姉さんからは足も肌も綺麗になったと言われたけれど、3月からボディの現状変わらず、いや、むしろ太ったんですー!

。゚(゚´Д`゚)゚。


冬に備えてまた引き締めよう。



お姉ちゃんが結婚式終わってからも順調に痩せてて、妹と私は緩やかに太ってきてる。


お姉ちゃん見習わなきゃだね


甘えてばかりでだらしない体はやっぱり宜しくない

横浜っ子と仲良しの関係は続いてるのですが、そのポンポンが好きだからねって言われてかなり甘えてしまいましたね


この間遊んだら「確かに、痩せてはいないね笑」って!


:(;゙゚'ω゚'):

どうもすみません。

これ以上ポンポンが育たないように気をつけます…笑

今日も雨だし、休みだからお家で運動しよ!

いえーい!!!


あとね、今月は実母のお誕生日で、昨日手作りのポーチ作ったの。

それを見た娘が自分のも欲しいって言ってたの。

「生地がまだ残ってるから、ばぁばとお揃いにする?」って聞いたら、


「可愛いから同じのにする!!」ってさ。



初めてポーチ作ったけど、なかなか上手くいきましてね。

良かろう。

娘っ子にも作ってやろう。


最初は自分のが欲しかったから作ろうかと思ってたけれど、布生地やパーツを変えたらもっともっといろんな種類できそう。

なんてったって、見た目以上に簡単。

今日の予定決まりですね


体を動かす事と、お裁縫。


体型の目指すは入園時に着ていたスーツを春までに。

ポーチ作りがもっとバリエーション増やせそうなら、来月のお姉ちゃんの誕生日に大好きなスヌーピー柄の生地で作ってプレゼントしよー!

(*⁰▿⁰*)ふふふ



その前に、あと1時間ばかりで家事終わらせよう!

1人でも楽しい休日ライフが決まりそうです


雨だけど、今日も前向きに頑張ろうね





9/14^07:50
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++