存在が曖昧なblog

2018年2月12日(月)
【オリンピック】


あまりスポーツ観戦はしないほうだけれど、平昌オリンピックが始まってから観戦できるときはテレビの前で応援しています。


冬のスポーツ、結構見てるの楽しいですね

アイスホッケーとか、モーグルとか。


残念ながら日中はお仕事なのでリアルタイムでのテレビ観戦と応援はできないのですが、帰宅後に夕飯食べたりしながら応援してます




でもオリンピックで私が毎回楽しみにしているのは、オリンピックの閉会式。


今回も録画予約してて見たんだー

ファンタジーっぽくもあるし、その成り立ちやらお国柄が最高のパフォーマンスで見られるのが大好き。



主催する国のオリンピックのテーマとかも素敵だよね(*´ω`*)

世界の平和とか、ほんとそう思うけど、なかなか難しいよね。


オリンピック中は、どの選手もステキだと思います。

日本は勿論応援するけれど、個人的には他の外国人も応援したくなっちゃうなぁー!



明日も楽しみ。


今夜は眠気が半端なくて、そろそろおやすみなさいします





2/12^23:07
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++