存在が曖昧なblog

2018年5月12日(土)
【ぱちっ】



今夜もこの時間に目が覚めちゃった。


なんせ寝たのが20時半だから当然っちゃー当然ですね笑


隣で寝てる旦那さんの豪快なイビキでさらに眠れず、リビングのソファーに毛布とタオルケットを持って避難してきました。




おトイレタイムも済ませたし、また毛布にくるまって二度寝かなー

(*´꒳`*)もふもふで気持ちいい


だか、眠れないような。



お腹すいてきた。




頑張って目つぶって寝るかな。


昨日は眠れなさすぎて、あの人へ私から珍しくラインしてしまって

起こしちゃったかな?って思ったらお仕事中でした。

電話じゃなくても、自分から相手に連絡する事って滅多にない。

着信音で本人や周囲の人にご迷惑になるのでは…といつも考えてしまうからです

ので、


私、昨夜はよっぽど構って状態だったのかもしれません。


朝になって、なんてことをしてしまったんだ…と後悔。


まぁ、午後から電話でお話しした感じだとそんなに気にしていなさそうだったので安心しましたが。

来週からお仕事忙しくなるって。

いっぱい頑張っているのですね。

でも、お休みなくなるから電話できなるなっちゃう。

それはかなり寂しいじゃないか!

今までは私も夜勤務だったので日中よく電話していたけれど、昼間お仕事するようになってからあまりお話しする事もなくなったし

お互いに、って感じだね。

本当はもっと喋っていたいんだけど、やる事あったりで割と早めに切る感じが多いんだな。

お喋りは良い息抜きになっているので私的には大好きな時間でもあったんだけど、この先の充実させる日々のために稼ぐなら応援しようじゃないか。



あの人も今回は北海道来ないだろう。


ましてや私の住んでる田舎にはもう来ないだろうな。


なんだかんだで2・3年に一度来てくれていたけど、みるみる寒さで体調崩してて会を重ねるごとにダメージ食らっている感があるのですよ。


ちょっと一緒にいる時見てるのが辛かったのでね。

よっぽど元気な状態で、次回もし会える時が来たら遊びたいです

会ってもいつもの電話と変わらずずーっとお喋りしてるんだろうけど。

男気がまさっているはずなのに、女の子同士か!ってくらいお話の内容も喋ってる時間も長いから、我ながら可笑しいなぁと思う。

家族と会ってるというか、そんな感覚に一番近いのかなぁ

お兄ちゃん的な感じだからずーっとお喋りしてるんだと思う。

多分お風呂あがりに全裸になって目の前にいて着替え出しても全く気にならないだろうなレベルかもしれない。


私が女捨てているだけかもしれない笑笑

大事な人と一緒に居られれば、それでいいかなって思うの

だから、安易にモテたい!とか女子力上げたい!とか考えた事ない。

身だしなみは別問題として、不特定多数の異性から好感を持たれたいってクソも思わないよね。

それだったら、大事なたった一人の人から私はモテたい

手を繋ぎたいとか、隣にいてほしいって思えるように気を使いたいしその人の為に周囲から浮かれないような服装選びやメイクをしたい

もちろん最低限のお化粧や身だしなみはするけれど

意識の持ち方、解釈の仕方で自分の気持ちってだいぶ変わってくるね。

その人も大事な1人なのは変わりませんが、気を使わない数少ない人という感じなのかもね。


今夜はライン控えておこう。


ずーっとお仕事で寝てないだろうし、昼間の電話でテンションが上がっていたので今頃ぐっすり夢の中だと思うから。



私も二度寝しようかな


ちゃんと眠らなきゃね。



朝までもう一度おやすみなさい


(*´꒳`*)



5/12^01:39
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++