存在が曖昧なblog

2018年5月15日(火)
【できるかな?!】



明日、やっすみー!!!



てことで、夜更かししたいな!

と、考えつつ

いつも夜更かししようと思っても10時半くらいには寝落ちしてしまいます、ツバサです。



本読もうかなー。


お絵かきしようかなー。



溜まった録画見ようかなー。




そんなこと考えながら、時間がダラダラと過ぎて行く…


朝ドラの録画溜まりまくってるんですよ。


娘と観てるよ、面白いよ。

半分、青い。



面白い。


そうそう、一度も見たことないけど、おっさんずラブも気になってる。


というか、田中圭が好きなだけなのですが。


はぁー、カッコいいなぁ!

骨格とパーツと笑った時のクシャっとした笑顔がたまらん。

ついつい、目で追ってしまう顔立ち。

横浜っ子が田中圭くんにそっくりで、体型は違うんだけれども。


初めてお会いしてお食事してお話ししてる時に、ずーっと誰かに似てるなぁーと思ってたんですよ。

「田中圭って言われることがあるね」


って、その時初めてハッと私もしまして。



それから田中圭を見るとどうしても横浜っ子を思い出してしまう。

で、普通に横浜っ子にも「カッコイイ!!」って言っちゃう。


綺麗とか可愛いとか、カッコイイっていう容姿的な部分で憧れたり素敵だなって思うところは相手に普通に伝えたくなります。


だって本当のことなんだもん!

憧れちゃうよ!!

自分にはそういう好きなパーツ無いし、だから尚更この「素敵!」という気持ちを押されられない笑


可愛い女の子を見て嫉妬してしまう人っているけど、マイナス思考する人は基本的に苦手。

嫉妬しちゃう気持ちはわからなくないけど、マイナスのこと考えてもそこから何も得られないもんね。


憧れてドキドキしたり、弾んだようなワクワクな気持ちの方が楽しくて好き。

横浜っ子は見た目もすっごく私好きだけど、内面も大好きなんだー


楽しくて、気持ちが優しくなれるの。


一緒に遊んでる時は、いつも笑顔になれてる時間が多い気がするよ。


娘も一緒に遊んだことあったけど、ずっとキャッキャ遊んでた。

人を惹きつける人なんだなぁー


凄いなぁー。



私には多分真似できないや。

友達も多いって聞くし、私とは正反対だな。


東京の人も横浜の人も、やっちゃんもそうだけど、輪の中の中心的な人になれるのって凄いなって思う。

しかもいつも中心の人気者。


周りにかも支えて、頭の回転も早くて、根本的に自分とは違うんだなぁーって思い知らされる。


だからいつも一緒にいたくなる

こういう人たちの世界ってどうやって見えるんだろう?って考えてみるの。

私には無い景色が見えてるんだろうなーって。


憧れちゃうよ。


横浜っ子は、ツバサみたいな人が良いよって言ってた。


やっちゃんも、ツバサちゃんとだったら一緒にいつまでも仕事してたかったって言ってくれた。


みんな優しいね。


私がいつもくっついちゃってて迷惑じゃ無いのかな?って思いながら、

この関係付き合いをずっと続けたいって思っていて、私と仲良くしてくれる素敵な人たちに感謝しっぱなし。


だって、



みんなめっちゃ綺麗だったりカッコイイ人たちなんだもん!!!


やっぱアレっすね、


本当に容姿の良い人は性格も良いですね。


いえ、残念な人は性格ひん曲がってるって言っているわけではないのですよ


そういう人が目立つ気がするってことです。


大半の人は、性格もみんなきっと良い人。

日本人の良いところね。

周りの素敵な人たちと関われて、私も仲間だけでも素敵な人となれるように。


父からもらった名前に恥じぬよう、生きて行きたいね。







来月は父の日か。




お父さんのプレゼント、考える夜にしようかなー。



何が喜ぶかなー?





大好きな人に渡す何かを考えるのって、楽しいね!!!



うーん。




服かなー。

釣り行くからそれ関連のグッズとか?

土いじりが好きだから植物の苗

老眼鏡?


それとも仕事用の革靴?


いや、職場用のバッグ?

なーやーむー


モヤモヤしながらの夜更かしがスタートしそうです。





5/15^20:45
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++