存在が曖昧なblog

2018年5月16日(水)
【夜更かしの結果】



当たり前だけど、起きるの辛かったですね。


結局何時まで起きてたんだっけ?


1時半くらいまで頑張った。


主にサカナクションの音楽をずーっと聴いてました。

魚図鑑、良い!!



どの曲も好きだし、もちろん今回のアルバムに収録されていない曲も好きなので、魚図鑑を中心に他のアルバムの曲も色々聴いていたら夜中になってしまいました。



山口一郎さんの声好きてだなぁ。



曲もイヤホンで聴いていたらその世界にグッとさらに引き込まれちゃいますね。



で、5時半起床。



ちょっとお布団から出るのが辛かった。


やっぱり、夜更かしは日曜日がお休みの日に限りますね


平日のお休みで、前日に夜更かししても家族が通常通りなので朝ごはんやお弁当の準備しなきゃいけないわけだし。



わかってはいるんだけどさ。



お休み前夜って、ちょっと無理したくなるんです笑



で、今日はそのお休みだから掃除しようかなーって思って!



ずーっと何日間か天気悪くて、お休みの日も用事あったりで出かけていたもので

すっかり家の中の事をおろそかにしていたぜ。


窓を履きたくて履きたくて!


あと、諸々の整頓とか。



で、やっぱちょっとお昼寝もしたい笑



今日のおやつは私もお家にいるし、冷凍のパイシートを頂いたの、カスタードクリーム作って簡単ミルフィーユ作るって決めてたんだぁ♪


充実して、部屋を綺麗にして、娘とゆったりと手作りスイーツとあったかなお茶を飲んで、気持ちよく夜を迎えたい。



(о´∀`о)


がんばろーね




╰(*´︶`*)╯♡





5/16^09:49
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++