存在が曖昧なblog

2018年8月7日(火)
【5か月ぶり】



お仕事していたら、高校卒業した子が夏休み中で帰省していたんだって。

で、札幌でもバイトしていたんだけど帰省している間もこっちでバイトすることになったらしくて入れ替わりの時間で出勤してきた


久しぶりー!!!


ヽ(´▽`)/わーい!



札幌はとても楽しいらしい。


だろうねー!

で、食の誘惑が半端ないって言ってました。


確かに田舎と違ってお店がいっぱいあるから気になるお店増えちゃうのわかる

専門学校も楽しいって言ってました


でもバイト始めても中々シフトが入らず、稼げないって言っててこっちにいる間でもバイト入れて欲しいって。


社長は人がいないから助かるしずっと働いてたから要領はいいし願ったり叶ったり状態でお互いに有難い条件だったと。



10日間くらいバイトで入ってくれるからその間また楽しい時間を過ごせられるねー!ってお話ししてました。



今日はお昼から一緒にお仕事の予定です。



程々に忙しいくらいがいいねー



さて、お仕事の準備しようかなー。





8/7^07:16
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++